スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

勝ったッ!!夏イベント完ッ!!!!

逆に考えるんだ。“目当ての娘さえドロップしちゃえば『勝ち』でいいさ”と考えるんだ。

prpr.jpg
とまぁ、そんな訳で当鎮守府の夏イベントは無事終了しますた。
E-5、E-6未クリア且つ資源とバケツ尽きてうっかり高雄轟沈させて大淀も近代化の
餌にしちゃったけど、目当ての天津風ちゃんドロップしたので僕は満足です( 'ω')ホントヨ
着任したての春イベントはゲージ削りきって後は港湾棲姫を撃沈するだけ!ってところで
終わっちゃったんでほんと嬉しいし小倉唯(漢字合ってたっけ)ボイス可愛いし最高ですわ。
この声優さん、少なくとも今まで聴いてきた中では息遣い(?)が凄く分かり易い喋り方を
していて、それがまた凄く性的に可愛くて大好きなんですよね。確か大鯨のCVも
この人じゃなかったかな?他にはネプテューヌのロムちゃんとかでよく聴いてます。

更に攻略中は早霜を始め鈴谷、熊野、舞風、浜風、夕雲、秋雲、卯月、阿賀野、鬼怒と
良い感じに未所持の娘をお迎え出来ました。鈴谷、秋雲なんかは3隻も出てきたし(;^ω^)
妙高さんのジェットストリームドロップは流石に禿げ上がりそうになりましたがね
今後しばらくはのんびり1-5-1で天津風ちゃんをレベリングしつつ資源とバケツの回復に
努めようと思います。モンハン熱も再燃してきたし、やりたい積みゲーも増えたから
丁度良いね。今回のイベント中は我ながら今まで以上に艦これしかしてなかったし。

第2艦隊要員をうっかりALに出撃させちゃったり大淀(ryと今回も冴えない采配でしたが、
総じて前回よりは余裕を持って楽しめたんじゃなかろーかと。
さて、終了まで残り1時間程ですが、まだ粘り強く挑戦中の方の幸運を祈りつつ
一足先に失礼します。いやーホントお疲れ様でした( 'ω')ノシ

イベントお疲れ様でした!
久しぶりに立ち寄ってみましたw
私はイベント4回目?だったので
今度こそは他廃人提督さま動揺
全クリ出来ると思ったのですがね(;^ω^)
今回もダメでした。
次回は。。。。。
by: memory * 2014/08/29 14:23 * URL [ 編集] | TOP↑

>>memory 様
memory提督!!
駆逐艦コレクターのmemory提督じゃないですか!!
こちらこそ、イベントお疲れ様です!

>久しぶりに立ち寄ってみましたw
確かにコメント頂くのはお久し振りですねw
最近ははツイッターで結構アドバイスを頂いたりしてるので
全然そんな気はしなかったですが(;^ω^)

>私はイベント4回目?だったので
>今度こそは他廃人提督さま動揺
>全クリ出来ると思ったのですがね(;^ω^)
>今回もダメでした。 次回は。。。。。
未開の地で狩りとファンタシーな星での戦いと
パズルでダンジョンを攻略しつつ暁に勝利を刻んでる
メモさんは僕から見ても充分廃じn・・・ゲフンゲフン!
こちらも次回に備えて、頂いたアドバイス通りちとちよの
育成で軽空母層をマシマシしていく所存です(b゚∀゚)b

そういえば、駆逐艦コレクターとして名高い(?)
memory提督イチオシの娘って誰なんでしょう?
ちょっと気になる・・・(o・∀・)゚+.゚
by: * 2014/09/01 06:27 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
