か、買ってしまった・・・。

img5170119814208.jpg
ホビージャパン 艦隊これくしょん 艦これ 島風
とうとう買ってしまった・・・。
こういう本格的なフィギュアは高いし場所も取るし、買ってしまえば一点のみでは済まない
という事は長年付き合いのあるフィギュア狂いの友人を見て分かっていたので、今までは
ちっちゃめのプライズ景品1~2体程度で満足してたんですけどね・・・(ノ∀`)
いやだってこの再現度ですよ?あんまフィギュアの事は詳しくないですが、少なくとも顔!
一番原作絵に似てるっていうか、最早そのまんま実体化したかのような感覚。
このジト目少々&ちょっと生意気さが感じられる口元はまさしく島風じゃなかろーかと。
そして腹筋から下腹にかけての膨らみ&窪みがエロい!超エロい!!
島風は何気に当鎮守府でも一番錬度の高い駆逐艦で、当然ながらその高性能っぷりに
何度もお世話になってるのでかなーりお気に入りの娘なんですよね。
母港ボイスの「てーとく!おはようございまーっす♪」が可愛い過ぎて死ねる。
そんな娘のこんなに高クオリティのフィギュアが出たら買っちゃうのは仕方ないね。
因みにお値段は10.000円と本来の9.800円(だったかな?)より少々お高いものの
現時点での新品相場よりは1.000~2.000円安い値段で購入する事が出来ました。
しかしこれ、勿体無くて未だに箱を開封出来ないのは自分だけなんですかね?
初めての本格的フィギュアなんで勿体無く感じてるだけで、2体3体と買ってけば
バリバリ開封するようになるのかもしれないですが、少なくとも今のところは勿体無さ過ぎて
開封する気が微塵も起きませんわぁ(;^ω^)
いやそもそも2体目買う予定は今のところ無いんですけどね?
とかいいっつミディッチュの赤城、榛名、ヲ級がちょっと気になる。あの辺のヤツなら
値段も安めだし場所取らないし別になんとなく買ってもよくね?みたいな誘惑ががが。
『欲しい』と心の中で思ったならッ!
その時スデに購入手続きは終わっているんだッ!

と、プ〇シュート兄貴も言ってる事だし気付いたら購入してても仕方ないよね( ^ω^)←オイ

うーむ、めんこい島風だのうw

未開封品を買ってしまうと開封に躊躇するのは良く分かりますなぁw
普段は暗所にしまっておいて時々取り出してニヤニヤするもんです( ´・ω・)

最終的に開けずにとっておくなら別に持ってても意味ないんじゃね?って感じで香霖堂妖夢とか護国殿魔理沙とかは売ってしまいましたとさw

ヤフオクに手を出しちゃうと更に歯止めがかからなくなるので要注意ですぜw
by: hoku3 * 2014/10/03 00:13 * URL [ 編集] | TOP↑

>>hoku3様
>うーむ、めんこい島風だのうw

もうこの表情に一目惚れして買ったようなもんですからね。
今んとこ出てる中では一番キャワイイ島風なんじゃなかろーかと。

>ヤフオクに手を出しちゃうと更に歯止めがかからなくなるので要注意ですぜw

実体験ですね、分かります(;^ω^)
そしてそれ、フィギュアだけに言える事じゃないですよね・・・?w
by: keama * 2014/10/06 06:10 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top