冬イベント攻略所感

jpg.jpg

ドーモ、攻略中にアサシモ=チャンが2隻ドロップ・・・keamaデス。
そして雲龍と401と磯風には手が届きませんでした・・・keamaです_(:3」∠)_

イベント自体はE-1~3までは甲、E-4~5は乙でなんとかクリアしたんですけどね。
未着任の長門、瑞鶴、8、清霜、山雲、初風、大淀と引きも決して悪くなかったですし。
ただ、大型で建造可能な401は兎も角、雲龍は現状イベントでしか入手手段が無いので
せめてE-4は丙でクリアして雲龍掘りを安定させるべきだった・・・( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
空母おばさん固過ぎんよ~

さて、イベントでの結果やドロップをふまえて今後育成する娘を絞っておきますかね。
まずは秋月。いや寧ろお前育ててなかったのかよ!っていう。
他の駆逐艦と並行して育ててたので、イベントまでに改にならなかったんですよね。
今回のイベントで対空の重要性が嫌というほど分かったのでちゃんと育てます、ハイ・・・。

次は大淀。以前川内のエサにしてしまった4スロ軽巡・・・ちゃんと育てます、ハイ(`;ω;´)

次は天城。まぁ折角のイベント報酬ですし、飛龍や大鳳が居ないウチでは貴重な空母だし、
CVほっしゃんだし・・・うん、これが一番の理由です(オイ

次はU-511。というか潜水艦の娘全般。今回のイベントで401こそ出なかったものの、
8とU-511を含めて6隻になったし、何より早くゆーちゃんをろーちゃんにしたい(マテ

そういや、折角頑張ってあきつ丸手に入れたのに今回はルート固定無かったっぽいですね。
まぁ入手難易度的には阿賀野や那珂ちゃんとかの方が断然緩いし、次もこういう路線で
やって欲しいですわ。こういう場をきっかけに普段とは違う娘を運用するのも楽しいですし。
難易度選択も新規着任提督への間口が広がる点でほんと良い対応だと思います。
実際E-4~5と甲ではクリア出来なかった奴がここに居る訳ですしね(ノ∀`)

ともあれ、今回のも非常に楽しかったです。那珂ちゃんが大活躍(重要)出来たしね!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top