E-1『発動準備、第十一号作戦!』雑感

やー、いよいよ始まりましたね。艦これ2015年春イベント。
当鎮守府といえば改二実装された叢雲を急ピッチでレベリングしたり
大型建造で大和大鳳出したりしてたのでイベント準備はほぼ皆無(;^ω^)
まぁいつも通り無理はせず、最悪丙でも良いのでゆるーく完走目指していきます。
勿論出来る限り甲にチャレンジしていきますけどね。甲バッジ欲しいですし!!!!
さて、無事にE-1甲クリアしたので取り急ぎ雑感をば。

jpg_20150429110750299.jpg
編成はこんな感じ。ボス前で索敵エフェクト出ましたが、駆逐は探照灯、照明弾、電探
軽巡は観測機×2、夜偵装備でOKでした。索敵足りなかったら大淀さん入れようと
思ってたんですが、ちょっとLv不足だったんですよね。いやー良かった(;´∀`)
終始下ルートだったんですが、2戦目の潜水艦はお祈りしてればなんとかなるので
対潜装備は一切積まなくてもいけるっぽいですね。普通にS勝利する時もあったし。
他は普通に単縦でボコって突破してました。体感で中破が1隻出るか出ないかくらい。

jpg2.jpg
ボスはなんかもうS勝利しない方が難しいレベル。だらしねぇな・・・?

jpg3.jpg
最終形態では深海軽巡のアイドルがしれっと混ざってましたがボコりつつ旗艦をスナイプ。
ウチの那珂ちゃんの方が可愛いから当然の結果ですね(何
とはいえ硬い事には変わりないので、掘り目的ならやっぱ難易度変更安定でしょうなぁ。

そんな訳で、次はE2『第二次カレー洋作戦』
今回はどこまで甲でいけるかしら( ´・ω・)y─┛~~~oΟ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top