E-2『第二次カレー洋作戦』雑感

連合艦隊というシステムがあんまし好きじゃない・・・keamaです。
なんかこう、攻撃の命中率が下がるのが凄くイラッとするんですよね(´・ω・`)
弾着観測射撃とか外されると相当萎えるのは自分だけなんだろーか・・・。
まぁ今のところイベント海域だけですし、装備等工夫してなんとか乗り切りますがね。
さて、無事にE-2甲もクリアしたので取り急ぎ雑感をば。

e-2 (1)
e-2 (2)
編成はこんな感じ。ハイ、火力でひたすらゴリ押ししてました(  ^ω^)
ルートは終始上で、道中分岐も上の戦艦相手を選択。やられる前にやりました(脳筋
ボス前で索敵エフェクトが出ますが、特に索敵よりの装備を積まなくとも大丈夫なようで。

e-2 (3)
ボスは装甲空母姫。運が良いと昼戦で落ちます。弱い(確信
軽空母が2隻いますが、加賀さんに烈風ガン積みで普通に制空権が取れる模様。

e-2 (4)
そして道中で4隻目の春雨チャンをドロップ。どうすっかなーコレ・・・(; ^ω^)

e-2 (5)
最終形態ではヲ級が出てきて制空権こそ取れなかったものの、やはり火力で
ゴリ押しつつ那珂ちゃんが旗艦スナイプ、残りを木曾がダメ押しのカットインで撃破。
いやー、やっぱ雷巡3隻も居るとめちゃんこ楽ですわ。弾薬はモリモリ減りますがね!!!!

e-2 (6)
そして無事葛城さんをGET。勿論しっかりロックしましたよ、ええ。
なんというかこの子、こう、反応がいちいち可愛いというか、セクハラしたくnゲフンゲフン
しかし、こうなると俄然雲龍が欲しくなってくるなぁ。天城も既に居る訳だし。
なんとか攻略中にポロっと出てくれると良いのだけど・・・。

そんな訳で、次はE3『ベーグル湾通商破壊戦』。
こっからお札貼られるんだよなぁ・・・果たしてどうなることやら( ´・ω・)y─┛~~~oΟ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top