スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アイツのカレーを食す

私事なんですが、4月初頭に今まで勤めていたゲームショップを辞めた際
上司から(間違いなくネタでしょうけど)頂いちゃったんですよね。コレ

2015041917100000.jpg
2015041917100001.jpg
『食べたら思わずヨガフレイム! ヨガ辛! ヨガうま!』
「これでようやくいえにかえれるな・・・」
戦いに疲れたダルシムを癒してくれるのは愛妻サリーの造るカレー。
チキンベースのインドカレーに愛情たっぷりの激辛香辛料。
カレーの本場インドのダルシム家の味をカプコン完全監修のもと再現しました!
食べたら思わず<ヨガフレイム!>のヨガ辛!ヨガうま!な
「ダルシムさん家のカレー」是非ご賞味あれ!

・・・だそうです(  ^ω^)
よく休憩時間や仕事終わりに皆で事務所に集まってウルⅣで対戦してたんですが、
自分はほぼダルシムしか使ってなかったんですよね。だって目押しコン出来ないし
そんな経緯もあって頂いたこの「ダルシムさん家のカレー」、今更ながら食ってみましたよ。

2015042912240000.jpg
うん、取り敢えずめちゃくちゃ辛いっすわ。しかもスパイスの辛さじゃなくて
トウガラシの辛さだコレ・・・と思いつつパッケージ表の左下見たら、有りましたよ。
トウガラシの真ん中にダルシムの顔があって「ハバネロ入り!」的な文字が。
カレー自体は美味しいのに、ハバネロの所為でただただ辛くて食べるのがツラい。
そりゃこんなん毎日食ってたらヨガフレイムも出ますわ・・・というのが正直な感想。
比べるのはおかしいかもしれないですが、以前ちゃんとしたお店で食べたインドカレーは
スパイスの辛さが後からじわ~っときて本当に美味しかったんですけどねー。
うーん、ちょっとガッカリ。まぁこの味含めてネタ的には美味しいんですけどね!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
