久々に見た目を切り捨てる

これが何気に初のMH4Gネタ・・・keamaです( ^ω:;.:...
うーむ、発売からこんだけ経ってやっと記事一つて。一応元モンハンブログやぞ
いやね、MH4G自体は今でもちょくちょく遊んでるんですよ。
特に週末になるとMHP2ndGの頃からお付き合いしてるフレさん二人と一緒に
キリン睡眠爆破したりエピソードクエスト進めたりギルクエ行ったりと、
非常に楽しくプレイしてます。ただ、やはりソロになると4Gの数々の糞要素がキツい。
最近ではナズチが糞過ぎて3DSブン投げそうになりました(#^ω^)ピキピキ
MHXでは「水中・狂竜化・ギルクエ・極限化は無い」と公式で明言されましたが、
それだけで終わりにせず是非各モンスターのモーションも見直して欲しいですね。

2015071700120000.jpg
2015071700140000.jpg
最近お気に入りの装備はコレ。「忘却のオストラコン」専用に組んだ装備で、
スキルは「集中」「抜刀術【技】」「状態異常攻撃+2」「会心撃【特殊】」が発動しています。
これは完全にオストラコンで眠らせる気マンマンのスキル構成ですね・・・たまげたなぁ。
そもそもオストラコンの睡眠値は素で180しかないですからね(笑)
スキル乗せても220止まりだし、我ながら中々の地雷装備ではないかと(ノ∀`)
見た目に関しては安直にミヅハ3つも使って固めた割にはかなり気に入ってます。

とはいえ、流石に極限強化や天鎧玉目当てでギルクエや極限化モンスへ挑む時は
悠長にオストラコン担いでられないんですよね(´・ω・`)
特に極限化や強個体の大型モンスなんかは睡眠が入らないですし。
そんな訳で、遂に作りたくなかったけど作ってしまいましたよ、アーティ専用装備・・・。

2015071700170000.jpg
2015071700180000.jpg
ハイ、見た目思いっきり切り捨てました( ^ω:;.:...

まぁ、アーティは別に好きでも嫌いでもないし、そもそも上記の通り
アーティ担く事自体一度失敗したギルクエのリベンジor極限化モンス狩る時くらいですし。
出来る事なら永遠にBOXから引っ張り出したくない・・・そんな装備ですね(´・ω・`)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top